〚 スタッフ 〛
・施術者は出勤時に検温し、37.5°以上の発熱・感冒症状がみられる場合は、施術を行いません。
・スタッフは施術前後に、必ず手洗い・うがい・手指消毒を行います。
・受付時・施術時はマスクを着用いたします。
・施術ごとに使用した物量器具の滅菌消毒を行います。
〚 ソーシャルディスタンス 〛
・施術者同士の接触を避けるため、最少人数で施術させていただきます。
・一度の多くの施術を避けるため、ご予約状況を正確に把握しております。
・14日以内に県外・海外への滞在歴のある方、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、施術をお断りしております。
〚 消毒 〛
・施術ごとにお客さまに使用したタオル・施術着などの交換を行います。
・部屋の転換時には、お客様が触る箇所・ベット・マット・施術に用いる器具等をアルコールまたは次亜塩素酸等で消毒いたします。
・施術中に使用した鍼、シャーレなどは使用後すべて廃棄させていただきます。
〚 換気 〛
・施術室・エントランス・スタッフルームなどは2時間ごとに一度換気いたします。
・空気清浄機や加湿器などを常に稼働させ、お部屋の空気をきれいに保ちます。
〚 お客さまへのお願い 〛
・ご来院時、お客さまには体温測定・消毒のご協力をお願い致します。感冒症状の有無を確認し、37.5°以上の発熱・感冒症状がある場合は施術をお断りさせていただきます。
・お客様同士の接触を最小限にするため、予約時間を調整して施術をさせていただきます。